« 仕事を任せたいのに任せられないのは | トップページ | 8月17日の癒しと元気になるブログです古河市の漢方倉持薬局 »

2017年8月16日 (水)

結局最後まで

寝て終わった夏休み(A`)
今日もいっぱい寝ました。
6日間の休みは、ほぼ寝て過ごすだけで終わりました。
ちょっとだけ自宅警備員の気持ちが分かりました。
働いた方が楽(A`)
別に今回はやりたい事も特に無かったのでこれでいい。
その分来年動くし。
それまではひたすら充電期間。
まあ明日からまた仕事しますわ。
休みボケを取らないとね。
年中ボケてるけど(−ω−)

« 仕事を任せたいのに任せられないのは | トップページ | 8月17日の癒しと元気になるブログです古河市の漢方倉持薬局 »