« ぼくらの勇気未満都市2017Blu-rayDVD | トップページ | 早く高値で転売する人がいなくなればいいのに »

2017年8月 9日 (水)

爆笑腰掛け露見!受験生から嘲笑される二流講師のtwitter戦略!

やはり久し振りにブログを書いてみると反響あります。有りがたいですね。

TPOもわきまえずに頓珍漢な問題意識をまきつづける2流講師。
特に重度の病的レベルの呟きは深夜に多いらしくて気味悪いです。という読者からのご報告。笑
でも少しは、自分の立場をわきまえた上で、傾聴力や常識人や事象に対する想像力を身につけたのかな??

やはり実務で忙しい講師ほどブログのみならず、twitterですら下らないことばかりしつこく呟かないようです。実務に忙しければそんな暇はないし、他人の行動に一関心がないのでしょう。

閑古鳥が鳴くほどビジネスが上手くいかない。やることないから暇すぎてtwitterで即座に反応できるんだ!

ネットストーカーみたいで気持ち悪いですよ。読者の方からのご連絡。

二流講師にとってtwitterが唯一の本人にとって自己アピールや営業戦略、マーケティングブランディングツールなら理由は別でしょうが。。。

twitterは、繰り返し確証バイアスを用いて、都合よく他人をその気にさせるのに便利ですから。

なぜ受講生限定の鍵つきのお部屋で同じようにできないのでしょうか?

きっと自分の妬みの対象が現れたり、虚栄心を破壊するような利害関係者が出たら潰したいのでしょうけど。

いずれにしても腰掛け程度の集客力だからではないでしょうか?
読者からの久の報告。仕事もない。売上もない。絡んでくれる相手もいない。

腰掛け気分で相手にしてくれる人がいないストレスで見境もなく他者の攻撃や批判をしてしまう二流講師。

少しでも時間ができるとすぐにtwitter。
相変わらず根本的な病気が治ってないみたいですね。

大人の勉強ではなく大人の仕事してますか??

子供を相手にしてるつもりで六法だの、条文だの基本書だの。。。

義務教育でもないのにいったいどんな環境なのか???

傾聴力や理解に伴った人や事象に対する想像力は??

この方は他者分析より自己分析をもっとしたほうがいいですよ。って。読者の方は皆言ってますよ。

やはり腰掛け二流講師には時間もコストもかけたくないし、なんだかくだらない問題意識ばかりtwitterで振りかざしてるから得るものないし。。
にほんブログ村

« ぼくらの勇気未満都市2017Blu-rayDVD | トップページ | 早く高値で転売する人がいなくなればいいのに »